SSブログ

休日の ひと時 [景勝&小太郎]

保温機能付きのクッションの上で の~んびり休んでいたら・・・[眠い(睡眠)]

カゲ兄ちゃんがやって来ました[かわいい]
20091114.JPG
カゲ: おい、小太郎[exclamation] このクッションはオレのだぞ[exclamation×2]
    もう何年も前から使ってて、すでにマーキング(シッコひっかけ)済みだ[exclamation×2]
    オマエは別の所へ行け[exclamation]

コタ: え~[がく~(落胆した顔)] ボクが先に使ってたのに~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
    ・・・・・・カゲ兄ちゃん、提案なのですが たまには ご一緒しませんか?

カゲ: ん[exclamation&question] まぁ・・・ そうだな、オレだって鬼じゃない。←(ウサギです・笑)
    たまになら・・・・・・いいか。

コタ: [るんるん]わーい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kii

クッション……なのですか(爆

こんな2ショットもあるのね。いいなぁ、うさぎと狆……
by kii (2009-11-15 14:03) 

はつママ

うふふ
両手に『花』?
それとも『拉致』?
by はつママ (2009-11-15 16:46) 

てぃばぶ

かげちゃんは、もう大丈夫ですか?

こたちゃん&かげちゃん話せたら面白いでしょうね♪
かげちゃん満足そうなお顔してますよ☆
 

by てぃばぶ (2009-11-15 21:53) 

ぽんぽこりん

あ~こたくんのおくちもふもふ~なでなでした~い( ̄ー ̄)
でもってクッションって母さんの事ですか~?もしかして!
by ぽんぽこりん (2009-11-15 22:18) 

HIRO

>kii さん

 はい、クッションでございます(笑)
 フカフカというよりはポヨポヨな・・・・・・・(T-T)

 クッションでないと言って頂けるなら・・・
 2じゃなくて3ショットにしてぇ~(笑) ウサギと狆とサル(爆)

by HIRO (2009-11-16 21:52) 

HIRO

>はつママさん

 コタを抱っこしてたら、カゲが飛び乗ってきたので「拉致」ではないです!
 ホントですよ~~ ← 言い訳する方がアヤシイ?(^-^;)

 慌てて写真撮った この一瞬後に、
 コタの背を蹴るように 飛び降りていきましたわ(笑)

by HIRO (2009-11-16 21:57) 

HIRO

>てぃばぶさん

 ご心配おかけしました、もうすっかり元気になってます。

 カゲ&コタがしゃべったら・・・・
 ケンカばっかりか、2人で私の愚痴を言い合ってるかのどちらかで
 しょうね~。
 どっちも困るなぁ(^-^;)

by HIRO (2009-11-16 22:06) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 もふもふなでなでしてやって下さいな~ ♪
 ビビって逃げ出すまでやっちゃって下さい(笑)

 は~い、私、クッション以上の扱いされてると思えませ~ん(T-T)

by HIRO (2009-11-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。