SSブログ

UMA [景勝&小太郎]

ニュースです、我が家でもUMAが目撃されました[exclamation×2]
uma-1.JPG
真っ黒で違う種類の可能性もあり、現在 確認作業の最中です・・・

uma-2.JPG
・・・って、
実は、ルビーちゃんリリちゃんのマネをしてみただけなんです・・・スミマセン[ふらふら]

でも我が家には 新種のUMAもいるんですよ[わーい(嬉しい顔)]
ご覧下さい[exclamation] 新種です[exclamation×2]
uma-3.jpg

カゲ: 誰が新種じゃ[むかっ(怒り)]失礼な・・・[ちっ(怒った顔)]
    ちょっと[カメラ]に寄り過ぎちゃっただけじゃろうが[exclamation]
    最近、オレの扱い 酷くないか? まさかオチ担とか[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kii

おお
両国の白いUMAと並べて転がしておいてみたいー。
きょうは寒いので、世田谷のはとぐろを巻いています。

カゲ兄ちゃん、並んで寝そべったり……してくれないですよねぇ
(想像萌え 笑)
by kii (2009-10-26 08:46) 

ぽんぽこりん

うちにも…UMAが3頭。。。
一番肥えてるのがホットカーペットの上に^^;
by ぽんぽこりん (2009-10-26 11:35) 

HIRO

>kii さん

 小太郎はホント真っ黒ですからね~、確かに並べてみたいかも。

 今日、コタカゲの接近遭遇がありまして!
 珍しく小太郎が ゆっくりモードだったので、景勝も逃げなくて・・・(感動)
 並んで寝そべるのは まだまだ遠そうですが、
 距離は縮まっているのかもしれません。
 (3歩進んで2歩下がらないことを祈ります・笑)

by HIRO (2009-10-26 22:29) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 3頭のUMAが並んでたら 絶景ですなぁ~

 ポジション取りが上手いのはどなたですか~?
 ガンバレ小鉄くん!(笑)

by HIRO (2009-10-26 22:37) 

リリママ

なんだか、高級そうなミンクのマフラーがっ!
首に巻いてみたい~
暴れて、巻けない・・・

こんど並べてバックシャンな写真を撮りましょう☆

カゲくんのデコ・・・・・・オチ担決定か。

by リリママ (2009-10-28 13:11) 

HIRO

>リリママさん

 え?ワタクシ白い方が好き♪
 だっておとなしいから 首に巻かれてくれそうですもの。
 リリパパさんなら 黒いの巻けるかも(笑)

 まさにモノクロの写真が撮れそう・・・バックだけがカラー(笑)

 ホントはカゲの寝姿撮りたかったのに、椅子の上から降りず・・・
 やっぱオチ担が宿命か・・・(^ー^)

by HIRO (2009-10-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。