SSブログ

下弦の月 [景勝&小太郎]

中秋の名月も過ぎ・・・
20091008-1.JPG
月も大分欠けてきちゃいましたね~[半月]

20091008-2.JPG
お月見がてら 久々にカゲ兄ちゃんとの2ショット[カメラ]なんです~[わーい(嬉しい顔)]
・・・が、あんまり代わり映えしないのは
カゲ兄ちゃんが逃げ回るので、この位置でしか撮れないからなんです[がく~(落胆した顔)]

カゲ: オマエが追い掛け回すからだろうがっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

[exclamation&question] な~んにも聞こえませんが 何か[exclamation&question]

カゲ: 最近 ふてぶてしさにも磨きをかけてきた小太郎共々、元気にやっております。
    季節の変わり目ですので、皆様も体調には くれぐれもお気をつけ下さいね~、ではでは[手(パー)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

applebear

うちは猫と狆ですが、やっぱり寄り添った2ショットなんて撮れません~

今夜は月もそうですが、夜景もキレイですよね~♪
台風の良い置土産ですね。
by applebear (2009-10-08 22:46) 

kii

あ、ほんものだ
(影武者とお月見じゃないのだ)
カゲ兄ちゃん、距離取っても油断してないし!(爆
by kii (2009-10-09 09:39) 

HIRO

>applebear さん

 小太郎はイイんですが、景勝が警戒しまくりなのです・・・
 私以外には懐きが悪い(父・母もダメです)ので、
 半分は諦めてるんですけど・・・・ねぇ(笑)

 こんな形で「普段の空が如何に微妙なのか」を実感させられると、
 台風ってちょっと皮肉な気もしますが・・・キレイだからイイや(笑)

by HIRO (2009-10-09 21:51) 

HIRO

>kii さん

 たまにはホンモノ使っとかないと 忘れられちゃうでしょう?
 え?それはない!?(笑)

 微妙な距離は健在です(T-T)
 家中ウロウロしてても、常に小太郎の動向には目を光らせてるようで、
 ちょっとの動きでケージまで一目散に逃げ帰りますわ(笑)

by HIRO (2009-10-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。