SSブログ

遊びに来てくれたんです~ [景勝&小太郎]

そういえば・・・
先週末はひーさんの甥っ子さんのだいちゃんがお泊りに来てくれたのですっ[exclamation]
パパさん、ママさんのお孫さんで、ひーさんの甥っ子さんってコトは・・・
ボクにとっても甥っ子さんってコトですか???

20090906-1.JPG
仲良く遊んでもらいました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20090906-2.JPG
カゲ兄ちゃんも抱っこしてもらったんですよ~[かわいい]

カゲ: でもボクはキレイなおねえさんの方が大好きです。( ̄ー ̄)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kii

おお、小太郎くんがおとなしく抱っこされてるように見えます~!

ルビーはおじさん好き&おじさんキラーです。
散歩中の立ち寄り先、焼鳥屋さんに不動産屋さんに花屋さん、
みーんなおじさん(爆
by kii (2009-09-10 09:01) 

雛のママ

うちは、ただただ食べ物持ってる人が好きです・・・笑
by 雛のママ (2009-09-10 13:42) 

リリママ

拉致られてる・・・
もう観念したの?
実の甥っ子(?)さんは大好きなのね。

若い者は若い者どうしで、ね。



by リリママ (2009-09-11 00:07) 

HIRO

>kiiさん

 写真が写せるのは「一瞬」だけなのですよ(笑)

 小太郎もおじさん大好きです。
 配達のおじさんとか、ドッグランで出会うお父様方とか・・・
 あ、だからリリちゃんの(失礼な)・・・大人の男性が大好きです(笑)

by HIRO (2009-09-11 16:30) 

HIRO

>雛のママさん

 「食べ物持ってる人が好き」それはもう大前提です。
 でも小太郎の本心は「人の持ってる食べ物が好き」なのだと(笑)

 そういえば先日、久々に親戚探しのサイトを見たのですが、
 明珍くんと小太郎、遠い親戚のようです。
 明珍くんのお父さんが 小太郎の母方の曾祖父、だったかな?
 ビックリでした~。

by HIRO (2009-09-11 16:36) 

HIRO

>リリママさん

 いえいえ、そう簡単には観念しませんよ。
 どちらかというとオヤツ欲しさに付け回してたのではと・・・(^_^;)

 小太郎の本命は リリパパさん ですよ~~(笑)

by HIRO (2009-09-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々です~カフェ狆 修業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。