SSブログ

あっづ いです~ [景勝&小太郎]

暑い[exclamation×2]暑すぎます~~[ちっ(怒った顔)][爆弾]

ドッグランでスカッとしたいです~ と言ったら・・・
「暑いからダメ[exclamation]と言われ・・・
ではプールへ行きましょう と言ったら・・・
「オトナの事情でダメ[exclamation×2]と言われ・・・(オトナの事情ってナンデスカ?[もうやだ~(悲しい顔)]

20090809-1.JPG
すること無いから フテ寝ですよ、フテ寝

カゲ: コラ[exclamation]小太郎[exclamation×2]
    皆様の前で はしたない格好をするものではないぞ[exclamation×2]
20090809-2.jpg
な~んだ[わーい(嬉しい顔)] カゲ兄ちゃんだって暑いんじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

カゲ: 仕方ないじゃないか・・・夏なんだもん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きゅんママ

小太郎くん・・・あんよがサークルから出てませんかぁ?(笑)

違ったら、スイミマセン・・・(汗)

かげ君・・・プップップッ(笑)
うさちゃんも、こんな足するんですねえ!
初めて知りましたよぉ♪(笑)

毎日、暑いですねぇ!

あっ!私もリンクお願いしても良いですかぁ?

by きゅんママ (2009-08-10 18:56) 

HIRO

>きゅんママさん

 足、出てます。投げ出してます。
 あまりヘソ天しないのですが、する時は大胆なんです(笑)

 ウサギも かなり自由ですね。性格は犬より猫に近い感じです。
 よく言われますが 「淋しいと・・・」 っていうのは嘘ですね(笑)
 ナワバリ意識強いし、気も強いトコあります。

 ありがとうございます、こちらこそリンクお願いします。

by HIRO (2009-08-10 22:59) 

きゅんママ

リンクしてもらって、すぐなのに、スイマセン・・・
ブログお引越ししちゃいましたぁ・・・(涙)

そうそぅ、レマ、ペキ×狆だけど、お顔は狆顔ですからねぇ!(笑)
で・・・
レマが男顔!(爆)

レマの母(狆)と、小太郎君、血が繋がってたりして・・・(笑)
by きゅんママ (2009-08-12 16:40) 

HIRO

>きゅんママさん

 ご連絡ありがとうございます。
 リンク修正しました~。

 レマちゃんと血縁・・・・ありそうですね(笑)
 小太郎の心の妹と呼ばせて下さいっ!!(笑)
by HIRO (2009-08-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ですねぇお盆ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。