SSブログ

波乱万丈WEEK [小太郎]

今年も行って来ましたよ、増上寺の節分。
20150203-1.JPG
コレ参加したいがために狆クラブに入ってるとか・・・(笑)

20150203-2.JPG
コレが中々 癖になります~[るんるん]

20150203-3.JPG
満面の笑みな飼い主ズと、対照的な狆様ズ[かわいい]

20150203-4.JPG
みんな艶やか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
楽しかったです、また行くぜぃ[手(チョキ)]

<オマケ>翌日のHIRO
20150204-1.JPG
お仕事ですよ。
20150204-2.JPG
お仕事ですから~。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ちろま

え〜本当にお仕事ですか〜?(笑)

あおいさん、グッタリしすぎ〜!!
コタは今年も羽織袴だったのね。
来年はコタ子での参加はどうかしら〜!!
by ちろま (2015-02-05 13:54) 

ぱんだママ

そんな仕事なら 私が代わってあげますよ!(笑)
午前中は、 こた子だったのに、
いつの間にか 小太郎になってた!!
by ぱんだママ (2015-02-05 18:04) 

NO NAME

ええええええええ!
えーーーーーーー!
仕事って・・・
by NO NAME (2015-02-05 23:52) 

リリママ

あおいさんだいじょーぶ!?
(だいじょうぶだったけど(笑))
楽しいひとときはあっというまで、
1年が終わった感。
始まったんでしょ!とつっこまれた。
また近々ーーーー
by リリママ (2015-02-06 00:53) 

HIRO

>ちろまさん

 ホントのホントに仕事(^-^;) まぁ、接待ってヤツですわ。

 あおいさん、いろんな意味でイイお顔でしょ~?(^皿^)

by HIRO (2015-02-07 16:48) 

HIRO

>ぱんだママさん

 できることなら代わって頂きたかった (゚_゚lll)
 取引先の社長と、うちの会社の常務と(他にも何人かはいたけどw)
 食事、美味しかったはずなのに 食べた気してないわ~ orz

 ココで袴じゃないと 陽の目見なくなっちゃいそうで(笑)

by HIRO (2015-02-07 16:53) 

HIRO

>誰じゃ(笑)

 お食事行っただけですわ(笑)
 お酒も結構飲んだはずなのに 全然酔えなかった・・・orz

by HIRO (2015-02-07 16:55) 

HIRO

>リリママさん

 撮った本人が見て笑いましたわ、あおいさんス・テ・キ☆

 気ぃ早いんですが、
 年末に1年振り返ったら 全てこの週に集約されそう。
 イロイロありすぎです(^-^;)

by HIRO (2015-02-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。