SSブログ

Happy Holiday [小太郎]

久々の小金井ですよ[るんるん]
20150111-1.JPG
昨年夏休み明けから 都合がつかなくて 行けてなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

20150111-2.JPG
みなさん、今年もよろしくです[ハートたち(複数ハート)](いろんなイミでw)

翌月曜日は 犬茶屋さんで ぷち狆年会[かわいい]
4狆なのに 写真が撮れない[バッド(下向き矢印)]
20150112-1.JPG
隠れたり

20150112-2.JPG
伸びたり

20150112-3.JPG
フレームアウトはダメ~~[がく~(落胆した顔)]

20150112-4.JPG
これが妥協点(笑) 目つぶっちゃってるけど・・・

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ちろま

今年もよろしくなのです\(^o^)/

来月のお散歩会!行けるかな(笑)
コタ〜〜〜!!
by ちろま (2015-01-14 05:52) 

ぽんぽこりん

えっ~~と
こちらが裏ブログでしょうか?(●´艸`)フ゛ハッ
母と娘の会話はおもろいよのぉ~♪
by ぽんぽこりん (2015-01-14 12:03) 

まゆまま

今年も、よろしくお願いいたします。
大国魂神社の初詣には参加したのしたのです。小金井に参加できなくて、すいません[涙][右斜め下][右斜め下]
お会いしたかったです。
by まゆまま (2015-01-15 15:09) 

HIRO

>ちろまさん

 こちらこそ今年もよろしくです~☆

 うっ(゚Д゚;) 来月はウチが行け(か?)ないかも・・・
 りくちん~!ふぅこ~~!!さんちゃ~ん~~~!!!(笑)

by HIRO (2015-01-20 00:16) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 ちょっと惜しい(笑)
 裏になりたいけど 裏にしてもらえないブログです。
 どんどん向こうへも 押しかけちゃって下さい (^皿^)

 えっΣ(゚∀゚;) いつの間にか芸人枠?(笑)

by HIRO (2015-01-20 00:18) 

HIRO

>まゆままさん

 こちらこそ今年もよろしくです。

 ソレをおっしゃったら、『ウチも初詣行けなくてスミマセン』に
 なってしまうのですよ(笑)
 また次の機会に(★ゝω・)b

by HIRO (2015-01-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。