SSブログ

今年もお世話になり(まくり)ました [小太郎]

2014.jpg
もうすぐ 2014年も終わりですね。
色々と 楽しいことなど たくさんありました[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、相変わらず 皆々様にはご迷惑のかけっぱなし[ふらふら] ではございますが・・・

イヌもヒトも そう簡単に変われるモンではありません(笑)
来年も おそらくこのままだと思われます。
(皆さん お優しいけど、一度ぐらい ハッキリ言ってもイイのよ、『ウザイ』ってw)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ころんmama

今年は会えて嬉しかった~(*´ω`*)
来年も。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い年になりますように♪
by ころんmama (2014-12-29 20:35) 

ぱんだママ

今年は、お散歩から、節分から 代々木、
ソラマ狆、しろいぬ 他にも多数
お世話になりましたー!!
来年も、よろしくお願いしますっ。
来年は、こたさんとぱんだを ドッグランで
走らせたい!と思うぱんだママなのでした(笑)
by ぱんだママ (2014-12-30 01:41) 

HIRO

>ころんmama さん

 簡単にはお会いできないので
 会えただけでも嬉しくなっちゃいますね☆

 2015年もよろしくです。良いお年を!

by HIRO (2014-12-31 23:10) 

HIRO

>ぱんだママさん

 ホントた~~~くさんお世話になっちゃいました(^-^;)

 もちろん来年も逃げられないと思ってて下さい(笑)
 良いお年を!

by HIRO (2014-12-31 23:14) 

まねぇ

あけおめ♡

今年も、よろしくねー
今年こそ6月会!!!!!!
とりあえず、1月会で(笑)
by まねぇ (2015-01-02 10:43) 

HIRO

>まねぇちゃん

 ことよろ~☆
 長らくの放置スミマセン(^-^;)
 ・・・やっぱ私 変わらんわ、今年も(笑)

by HIRO (2015-01-12 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なせば大抵なんとかなるHappy Holiday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。